お知らせ

サンドイッチパーティーでおやつ☆

10月24日、おやつの時間にサンドイッチを作っていただきました!  利用者様にも作っていただきとても楽しく美味しいひと時になりました。

皆さん笑顔の美味しいお顔です♪

ご自分の好きなようにフルーツ多め、生クリーム多め、私はウインナーの方がいい!  など好きなように作っていただきました。

昼食が終わってまだそんなに時間が経っていないのに皆さんサンドイッチを頬張りながらパクパクいただいていました。

好きなものを自分で作ったなら、あら不思議! 食べれてしまうのです^^

普段小食な方もたくさん食べることができました。

フルーツサンドはお店に売っているもの。。。と思いがちですが簡単に作れるのですね♪

たくさん食べてお腹いっぱいです。

夕ご飯入るかしら。。。と心配な声も。。。。

お腹いっぱいでも皆で食べたら結構食べれるものです。

家で一人で食べると進まないご飯も皆で食べればにっこり美味しい顔になります。

食事の時間とは、話しながら食べなくても誰かが側にいて”おいしい!”という笑顔を見れるだけで幸せな食事の時間になります。

皆で一緒に^^  幸せな時間をたくさんここ、西神ひらので作って感じてもらえたら私たちスタッフも幸せです。

 

 

 

一覧へ